トップページ用 1つでもあてはまる 下 改改改23/5

ちゃんとした整体院5箇条

  1. 国家資格もち16年以上のキャリアがある院長
  2. 皆さまとちゃんと向き合いちゃんとお話を伺います
  3. 専門用語を使わずに納得するまでご説明します
  4. 女性でも入りやすいように空間にも配慮
  5. ちゃんと効果を実感して頂き90%の方がリピート

ぷらもーる梅屋敷整体院は、東京都大田区の梅屋敷駅から徒歩3分の立地にあり、

店内は清潔感があり、広々とした空間で院長一人体制で施術を行っています。

皆様に安心して通っていただくために、ちゃんとした整体院であることを心がけております

仕事や家事によるコリや痛みの症状を解消し、心身ともに健康になっていただくことを目的とした整体院です。

整体を通して健康を手に入れたい方、お気軽にご相談いただければと思います。

ぷらもーる梅屋敷整体院