- 散歩や階段で膝が痛む
- 椅子や床から立ち上がる時に膝が痛む
- 膝の痛みで体操ができない
- 水を抜いたりヒアルロン酸注射で治らない
- 手術が必要と言われた
変形性膝関節症とは?
関節の骨はお互いが直接ぶつかり合わないように、表面が軟骨というクッション性の高い組織で覆われているが、過度な負荷がかかると軟骨は摩耗します。軟骨がすり減って関節の隙間が狭くなり、骨同士が直接こすれ合うようになると関節の骨に変形を来し、このような関節の変化が変形性膝関節症です。起床時や立ち上がった時、膝に違和感がある、歩き始めや階段を昇り降りするときに膝が痛い、正座やしゃがむ動作が苦痛など、膝の痛みを訴える女性は多いです。40歳以上の女性は5人に1人、60歳以上になると4割以上がこの悩みに悩んでいるというデータもあります。
他ではよくならない理由

整形外科での変形性膝関節症の対応は、
- レントゲン検査
- 注射
- 痛み止めの薬
他の接骨院では変形性膝関節症の対応は、
- 電気施術
- 湿布を貼る
痛み止めや湿布、手術が嫌、電気治療やマッサージだけでは治らなかった方も多数お見えになっています。変形性膝関節症を改善したい方は、一度ぷらもーる梅屋敷整体院にご相談下さい。
症状の原因は全身からみて 根本から確実に見極め整体

ぷらもーる梅屋敷整体院では…
- 症状の早期改善・根本治療を目指す
- 再発しない健康な体へ導くことが目的です
- 痛みを感じる部分だけでなく全身を診て改善する
他院では…
・マッサージや揉みほぐしなど癒し目的
・通院してもらうことが目的
・痛みのある部分しか施術しない
お身体の状態を見極めるカウンセリングと検査

ぷらもーる梅屋敷整体院では…
- カウンセリングで現状把握
- 姿勢分析で原因特定の徹底
- 国家資格者による検査法
他院では…
・3分程度の簡単なカウンセリング。
・話も聞かず施術が始まる。
・細かい検査や説明もなし。
同業者も認める高い技術力

ぷらもーる梅屋敷整体院では…
- 骨盤と筋肉の専門家整体
- ドロップテーブルを用いた施術
- 根本の原因である骨盤のゆがみ、姿勢を支える筋肉を根本アプローチ!
他院では…
・他病院や整骨院でよくある電気やマッサージ
・痛い場所だけの表面的なアプローチのみ
・治療技術の実績や根拠が乏しい
ぷらもーる梅屋敷整体院での変形性膝関節症の施術方法

膝の痛みは不良姿勢や身体の歪みで、全身の筋肉や骨、関節のバランスが崩れていることによって引き起こされることも原因の一つと考えています。
当院の整体では、全身が正しく連動するよう、全身の筋肉の歪みや、バランスの崩れた動き方そのものを矯正します。脊柱管狭窄症の原因となっている悪い箇所への施術は、
ドロップテーブルを使い、矯正を行います。「あ~そこ、効いてる・・・」という感覚です。嫌な痛さではありません。
施術中、ベッドから起き上がるとき、すでに効果を実感される患者様も多くいらっしゃいます。
さっきまで痛かったはずの動作が、痛くないのです。
手術の前に一度ぷらもーる梅屋敷整体院にご相談下さい。
ぎっくり腰が再発したためお世話になりました

昨年発症したぎっくり腰が再発しお世話になりました。
腰だけでなく全体のバランスを診ていただけるので助かっています。
蒲田 男性 40代 T様
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
姿勢から痛みの原因を徹底分析!

骨格や姿勢、インナーマッスルの低下から原因がある場合にあります。
特に体の中心にある【骨盤】にあります。
肩こり・腰痛・しびれなど
このような症状がある方は、一度姿勢分析が必要です!
95%以上が1回の施術で効果を実感!

◎10年以上の豊富な実績でさまざまな症状に対応!
1度の治療で効果を出せる最新の技術!
いろんな病院や治療院に行ったけど
変わらなかった。。。そういう相談も多いです。
ギックリ腰などの急性での痛みはその場で
結果を常に意識している専門治療です!
根本から改善する治療プランをサポート!

その時は良かったけどまた元に戻ってしまった
そんな声をよく耳にします。
硬くなっている筋肉をほぐすだけでは、一時的に柔らかくなっただけです。
その場しのぎの治療にしかなりません。
痛みが一時的に軽減する治療ではなく
痛みが出ない体を作ることが、根本から治ったといえます。
痛みと卒業する治療プランを一緒にサポート致します。
ホームケアや日常生活の指導を徹底!

再発防止のため日常生活の姿勢や体の使い方の指導をサポート
痛みが取れても、繰り返すのでは安心して生活ができないですよね。
院内にある広々したストレッチスペースで
自宅でも職場でも気軽に行えるストレッチやトレーニング指導まで徹底フォローをします。
普段の予防と習慣を変えることで、生涯、健康でいられるお体を手に入れましょう!
1. バキバキせず、不調の根本原因を解消する身体に負担のない整体

当院で行っている整体は、強い力をかけずにソフトなタッチで、痛みやコリの原因となる歪みを解消することができます。
そのため、高齢の方やお子様も安心して受けていただける、優しい圧で効果を出せる整体法を採用しております。
2. 大手口コミサイトで No.1を獲得した人気整体院だから

人気口コミサイト「ヘルモア」で梅屋敷1位に選ばれました。(※)
今ある痛みだけでなく、「症状の根本原因を解消して再発しにくい身体づくりをする」をモットーに取り組んできた結果、多数の方々から評価していたと自負しております。
(※2020年 12月時点)
3. 梅屋敷駅から徒歩3分で通いやすい

梅屋敷駅から徒歩3分、蒲田駅から15分、京急蒲田から12分、アクセス抜群です。
また、平日は夜6時まで受付しており、お仕事帰りにもお気軽にお立ち寄りいただけます。
土日祝日も受付しているため、『平日は忙しくてなかなか通院できない』という方にもお喜びいただいております。
ご予約・お問い合わせ

ご相談だけでも問題ございません。
まずはお気軽に
お問い合わせください。
ヒアリング・検査

当院では整体を始める前に
具合が悪い所や、体質、生活習慣など
お身体のお悩みなどのヒアリング。
さらにお身体の状態を把握し
症状の原因を独自の検査で探ります。
施術

お身体の症状に合わせて
ご説明しながら整体を進めていきます。
痛みの出にくい整体ですので
ご安心下さい。
アフターフォロー

今後の改善過程や、
日常生活のアドバイスなどを
ご説明します。
お会計と次回予約を
お取りいただき終わりになります。
通院を強制することはありません。
※ホームページ限定特典の整体は予告なく終了する可能性がございます
※整体価格は全て税抜きで表記しております
院内のご紹介
住所 | 東京都大田区蒲田2-5-3 カースルM 2F |
最寄り駅 | 梅屋敷駅(徒歩3分) 蒲田駅(徒歩15分) 京急蒲田(徒歩12分) |
電話番号 | 03-6424-7922 |
営業時間 | 平日 09:00~13:00 14:00~18:00
土日祝 09:00~15:00 |
休院日 | 火曜日 |
一人ひとりの患者さんに時間をかけて丁寧なカウンセリング

ぷらもーる梅屋敷整体院のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
院長の安田です。
患者さんの症状を改善に導くため、徹底したカウンセリングと検査で原因を特定し、お身体の状態に合った整体を提案させていただきます。
はじめてのところは色々な不安があると思いますが、お得な初回特典もご用意しておりますので、『まずはお試し』のつもりでお気軽にお越しいただき、整体を体験して頂ければと思います。
蒲田地域のみなさまのご来院を心よりお待ちしております。
「痛くなったら整体に行く」という人が多かったですが、最近では、コンディショニングに対する意識が高まり、「ヘルスケアのために整体院に行く」という人が増えています。特に、「昔のような動ける自分を取り戻したいという要望が多くなってきています。当院は患者さんのご要望を出来るだけ叶えられるよう、心に寄り添った整体を心がけています。蒲田の皆様の健康と笑顔を守る整体院を目指します。お身体の悩みや不調がございましたらご相談下さい。
お電話ありがとうございます、
ぷらもーる梅屋敷整体院でございます。