BLOG

膝の痛み

膝の痛み

 

■こんな症状は要注意です。

 

・散歩や階段で膝が痛む

・椅子や床から立ち上がる時に膝が痛む

・座っているだけでつらい

・膝の痛みで体操ができない

・水を抜いたりヒアルロン酸注射で治らない

・リハビリをしても改善がない

 

このような症状がある時はぷらもーる梅屋敷整骨院にご相談下さい!

 

■ぷらもーる梅屋敷整骨ではなぜ改善できるのか?

 

・膝痛でお悩みの方へ

 

起床時や立ち上がった時膝に違和感がある、歩き始めや階段を昇り降りするときに膝が痛い、正座やしゃがむ動作が苦痛など、膝の痛みを訴える女性は多いです。40歳以上の女性は5人に1人、60歳以上になると4割以上がこの悩みに悩んでいるというデータもあります。

 

・他に通っても良くならない理由

 

レントゲンを撮って骨と骨との間がすり減っているなどと説明されることがありますが、それだけが膝痛の原因ではありません。ヒアルロン酸や痛み止めの注射の治療なども行われますが、その場しのぎの治療になってしまいます。また、マッサージに通う方もいるかもしれません。しかし、痛い腰を揉めば、一時的に痛みが取れるかもしれませんが、原因の解決にならなければ、すぐに痛みは復活します。

 

・ぷらもーる梅屋敷整骨院での膝痛の施術方法

 

膝の痛みは全身の筋肉や骨、関節のバランスが崩れていることによって引き起こされることが多いです。関節の可動域改善や、骨盤の歪みの改善をさせ膝痛のない身体つくりを目指します。施術はバキバキ・ボキボキするような整体ではなく、筋肉や筋膜に優しくアプローチしていく、気持ちいい施術なので、リラックスして受けていただけます。

 

痛み止めや湿布が嫌、電気治療やマッサージだけでは治らなかった方も多数お見えになっています。膝痛を根本的に改善したい方は、一度ぷらもーる梅屋敷整骨院にご相談下さい。

シェアする